御殿場線

旅行
04 /09 2012
IMG_4637.jpg

3月 母のところに行くのに 姉と青春18切符を買った。
姉がまだ1枚残っているというので鎌倉に来ることになっていたが
私がまだ2枚残っているのでそれも使うために大船で合流して御殿場線で桜と富士を見て
沼津でお寿司を食べて、魚市場に行こうということになった。

写真のSLは 御殿場駅に置いてあった。
御殿場駅で途中下車して、次の電車まで町を探索。
建物で富士山はよく見えない。
次の南御殿場駅からのほうがよく見えたです。
もっとも富士山は雲があってきれいには見えなかった。

IMG_4639.jpg

これは何?丸ままの焼筍?

IMG_4645.jpg

沼津魚市場で買ってきた マグロの兜焼きです。

これ、娘と二人で一回では食べきれないです。

車窓の桜は 行くときにまだつぼみもあったのに 帰りは一日で花開いたという感じできれいでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

D51はあまりにも有名ですね。1つ新しい型なのかな?。
焼き筍でなくて、マグロでしたか。美味しかったのでしょう。

目玉

kazuyooさま♪

まだ目の部分を食べていません。
コラーゲンたっぷりでお肌つやつやになるかしら。