桜エビとふきのとうのスパゲッティー

食べ歩き
03 /28 2012
IMG_4557.jpg

昨日モノレールに乗って
車内の中づり広告に出ていたAMALFI 西鎌倉に行ってみたくなって
ランチに寄りました。

1700円で サラダや 小さなパンと スパゲッティーか、ピザどちらかと
ケーキとコーヒーが出るのは安い。

サラダもただのサラダでなくてフォークとナイフで食べるおしゃれなサラダ。

IMG_4550.jpg

桜エビとふきのとうのトマトソーススパゲッティー

IMG_4551.jpg

これがちょっと驚くおいしさだった。ふきのとうのコクかな?
桜エビもいいだしは出ますけれど。

ケーキは280円から450円のケーキ選べるんです。
チョコケーキは380円くらいだった。
あ、450円の食べればよかったとちょっと後悔。

IMG_4552.jpg

機会があったらまた食べに行きたいです。
ディナーコースでも3800円だったから高くない。
予約は必要みたいです。
昨日は予約しないで行ったので
入り口のところのスペースに置かれた2テーブルのうちの一つで食べました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜えびとフキノトウ、春の組み合わせですね。おしゃれな盛り付けのサラダも美味しそうです。
ご馳走もですが、私はケーキに目が行きます。

桜エビとふきのとう

kazuyooさま♪
桜エビとふきのとうってスパゲティーで初めて食べました。
いいアイデアですね。
ここのチョコケーキがバレンタインデーの時に
テレビにでていたかなあ?と思って食べてみたのです。

写真に撮って
もっとインパクトのあるケーキにすればよかったかと思いましたが後の祭りでした。