ぽかぽか散歩日和の花の写真

03 /25 2012
今日は風が少し冷たいですが陽射しはぽかぽか散歩日和でした。
陽射しを浴びた花がうれしそうです。

IMG_0301.jpg

IMG_0304.jpg

これは前の家の影で陽射しはさえぎられているのですが
白壁バックにきれいだったので撮りました。花大根です。

IMG_0302.jpg

みな、ハニーに引っ張られながら撮っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

咲きだしましたか

つつじさま

すっくと伸びた黄色のラッパ水仙、見るだけで元気が出そう^^

花大根も咲きだしているのですね♪

あのナルミのC&S、昔引っ越し時、お隣さんに一客だけ差し上げたことあります。
リサイクルショップってホントに安いのですね~!
いつもびっくりしています(@_@)

あのハニーちゃんの寝そべった短い足の写真、可笑しかったです~!

朝日

悠さま♪

朝ご飯を食べるとハニーが玄関で待っていますから
焦りながら散歩に行きます。
日が当たらないところはまだ寒いですから
私も高台の日の当たるところに引き寄せられます。

朝日を浴びた花が うれしそうだったので
カメラを向けました。
水仙、栄養もよさそうに 咲いていますよね。

No title

大きなラッパ水仙が沢山、一斉に咲きました。嬉しい春です。クロッカスも良い色です。
ムラサキハナナ、我が家のは痩せたのが咲きだしました。
ハニーちゃん、ぐいぐいですか。お散歩大好きちゃんでしょう。

行きはよいよい

kazuyooさま♪

調子よく ととととと と歩く時もあればてれてれもありです。
しかし馬力はありますよ。
小型犬というよりも中型犬の力です。

遠出をすると帰りがてれてれになるのは
疲れたからでしょうかね。