いろいろ書きたいことはあるけれど

03 /22 2012
いろいろ書きたいことはあるけれど
期限が迫っていることなどがあって、気ぜわしく ブログ更新滞りました。

石猫も、母の葬儀があって それどころではなかったですが
この猫を描いて ステージが一段階上がった気がする。

IMG_4530.jpg

今まで、見よう見まねで描いて 「私って天才じゃない?」と思っていたのは 勘違いでした。
1個出来上がるごとにうれしかったけれど、それは素人でした。

この猫を描いたときに ちょっとプロに近づけた気がした。
うまい。かわいい。誰かにあげても喜ばれる。

この路線で もう少し熟練するように頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとに綺麗なネコちゃんです。姿も生きてるようにです。そして目の奥を覗きこまれてる気がするほどです。
ネコの好きな方にはぞっこんだと思います。
木や石の中に仏がいると聞きますが、丸い石の中にネコちゃんがいる!!。

プロの仕事

kazuyooさま♪

今まで描いた猫に比べ プロに近くなったような気がしたのです。
やはり1本の線にしろ 妥協しない線というのがあるのだと思います。

夫が四国に帰るときに
来客に見せたいから一つ持って帰りたいと言ったのですが今まで描いた猫はたいしたことがなくて
持たせられるものがなく、妥協のない猫を描かなければ素人だと思ったの。