こいつたちの距離

03 /16 2012
IMG_4497.jpg

この2匹、この頃どうやら 同居人として認めてきたらしい。
このくらいには近寄っている。

IMG_4500.jpg

ハニーが一歩下がっている?
うちのペット間のボス争いは影千代の勝利でしょうか?

IMG_4504.jpg

その証拠に、影千代がいなければ、そこで寝るはずのハニーのベッドに ハニーは上半身だけ乗せて
影千代と近づきすぎないように気を使って寝ているよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

傍へ行きたいけれど、影ちゃんが用心してる気配です。微妙な駆け引きですね。

影千代?

kazuyooさま♪

ハニーが遠慮しているみたいに見えませんか?
影千代が猫です。
ハニーが犬。
影千代はわれ関せずと図太く構えているように思えるけれど。

No title

微妙な距離がおもしろいですね。
犬もこのくらいの大きさなら猫と互角で気性的には猫の方が強いですよね。
頭だけお布団に乗せてるのがなんともかわいらしい^^。

距離を取っているのはハニー

totiさま♪

訪問ありがとうございます。

昨日も、ハニーは影千代がそばにいたらベッドを全部使わず半分だけ乗って寝ていたから、距離を取っているのはハニーなのです。

素早さは、猫にかなわないし、自分が下と納得したのかもしれません。

それでも留守番の時など1匹でいるよりも双方心強く頼りにしているのかもしれません。

今日のtotiさんの記事に紹介されていた 死ぬ前に思うことの統計の5つ、そのうち、私のブログでも紹介してみたいです。

働きすぎないでもっと家族との時間を大切にすればよかったという男の人に多いだろう後悔を 特に 多くの人にお知らせしてみたいです。 

No title

働き過ぎの男の人、ほんとにそうでしょうね。きっと後悔は男の人のほうが大きいと思う。
日本の男の人達って何か変な生き方してる。働いてるだけじゃなんにも残らないよね。

何が大切か

totiさま♪

この5つの文が乗っているサイトを教えてくださったから
そのうち記事にしてみようと思います。

時々、これでいいのかな?一番大切なものを見失っていないかなと
立ち止まって考えることも大切なのではないかと
思うこのごろです。