ハニーはモヒカン刈りにした

03 /01 2012
ハニーのトリミングはこういう車で自宅まで来てやってくださる所に頼みました。

IMG_0203.jpg

今まで2回お願いした 朝連れて行って夕方戻してくれるというところでは
ハニーが拘束時間が長くてストレスがかかっているようなので
他の飼い主の方に聞いてこちらに頼んでみました。

かわいくなりました。

おでこからしっぽまで長い毛を残すと言ったのは私。
言ってみればモヒカン刈り。

IMG_0214.jpg

どこがモヒカン刈りかというとこの写真でわかりやすいでしょうか。

IMG_0223.jpg

朝 駅につながれていたハニーとべつの犬でしょう。
毛むくじゃらだっただけで そんなに太っていないんですよ。
この写真もかわいいでしょう?

IMG_0217.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

頭から背中まではほとんど刈られなかった、このスタイル、なかなか良いです。目も見やすくなったかな?。いろんなサービスがありますね~。
スピッツの雑種は長毛だったので苦労でした。それからは短毛なのばかりです。

スタイルがまだ決まらない

kazuyooさま♪
同じ犬種の子をたまたま飼っている方がいるので
どこでトリミングをされているのか聞いたら
スコッチテリア専門の美容室でされているそうですごく品があります。

渋谷まではいけないし
ハニーは寒いときはもじゃもじゃ長毛で
暑くなったら短くも切り
その時々で私の気まぐれで楽しんでいこうと思います。


短毛の子の方が飼いやすいですね。