元町チャーミングセール昨今

横浜紹介
02 /28 2012
先週は元町チャーミングセールでした。
先週はイベントや用事が多くて行けないかなあと思っていましたが
最後の日の日曜日、午後になって行きました。

やはり、一度は行かないと気がすみません。

だいたい行くところは決まっていて
さ~っと決まった店に行って帰ってくるのですが
どこも半額とか 必ず行くグレープは3分の一ほどにも安くなっているものもあり、外せません。

猫柄の飛行船は行きは見ただけで出たのに
帰りに寄って もう今後は買わないと決めていた猫模様のセーターを買ってしまった。

まだ結婚したてで子供もいなかったころからチャーミングセールは行っていました。
そのころは、すごい混雑で すりに注意してくださいとスピーカーで言っていましたのに
私はすられました。

満員電車のような混みようなので
ショルダーバッグが体の後ろになった時に財布を抜き取られたのだと思います。
帰りの電車代もなく、元町のはずれの交番でお金を借りて帰ってきました。
後で返しに行きました。

近年は、ショッピングをするところも方々にたくさんできてそんなに買い物客が多いわけではありません。
最終日でも、初日でも人が多いなと思うけれども 買いにくいような状況ではありません。
昔は東京はもとより 静岡など近県からも 買い物に来ていたようです。

IMG_4475.jpg

右がグレープで買ったベスト、2000円。元値は6000円してたのに三分の一です。。
左が飛行船のセーター。どうも黒猫が好きなのです。これは半額になっていて6000円。
猫のセーターは黒いパンツとブーツとコートと組み合わせて
マフラーだけサーモンピンクでどうでしょう?
このセーターはやっぱりやめればよかったかなと後悔半分かな。
ベストはヒートテックのとっくり型の下着と組み合わせてもよく便利と思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気に入られたのがあって良かったです。昨日覗いたのですが、普段履きの靴を買っただけです。欲しいのは出会ったとき次第ですから。

有名専門店

kazuyooさま♪

元町のチャーミングセールは
品のいい根強い人気を何十年もほこっているような名店が
安くするので
それを狙って買う人が多いのです。

ほしいものがあってもセールまで買わないで待っています。