気持ち悪いほど温かく

02 /07 2012
朝、室内の方が寒いのでサッシのガラス戸の外側のほうに結露がしていました。
これは、初めて見たのではないだろうか? びっくりしました。
2重ガラスなので室内側に結露することもないのですが。

「温かい~~」とつい硝子戸をあけて外を見ていたら
影千代脱走。

12月ごろに、調子に乗って外に出していたのが悪かったのか
目がはれて目やにが出て 何か細菌に感染しただろうかと心配して
外に出すのはやめようと今年になってからは一度も出していなかったので
久しぶりに 脱走気分もりもりで雨の中出ていきましたが 30分くらいで帰ってきました。

お昼頃雨も上がったのでハニーの散歩に。

昨日も雨で今日の午前中も雨だったので石猫を描いていました。
黒白猫は一応、「良し」として 色柄石猫に挑戦ですがまだまだ試行錯誤の色柄石猫。

それでもロシアンブルーがどうやら出来上がり。
一つ出来上がるごとに達成感があってうれしい。

IMG_0101.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

30分で帰りましたか。その間心配ですよね。
石をご覧になったら、これにしようと図案が浮かんでくるでしょうね。沢山作られました。

きっちり1時間

kazuyooさま♪
以前、外に出していたときはきっちり1時間で戻ってきて
室内の様子を見てまた出かけると またきっちり1時間で戻ってくるので
ねこって時間がわかるんかと思ってしまいました。

今回は、雨が降っていたので30分で切り上げたのでしょう。