デザートのおいしい店

食べ歩き
01 /28 2012
スカイビルの28階のメキシコ料理のお店を先日アップしましたが

今回はイタリア料理のANTONIO。
ランチ2100円でデザートコーヒー付き。
こちらのデザートがきっとお店も自慢のデザートなのではないだろうか。
ワゴンに見本を乗せてきて説明してくれる。
そして 大きなお皿に量もたっぷりある。


IMG_4251.jpg
スポンジにお酒がしみこませてある大人のケーキでした。

IMG_4252.jpg
これは中にシャーベットが隠れているフルーツとソースのデザート。

このデザートとコーヒーで 鎌倉だったら、1000円は下らないから、
この時のランチの サラダと フランスパンのガーリックトーストと ピザかパスタどちらか1品で
差し引き1100円だったら安いと思った。

サラダも何種類かからチョイスできます。
鯛のカルパッチョとこのサラダをチョイスしました。
このサラダはチキンと生野菜だけれども生野菜が最高に新鮮でおいしかったのです。

IMG_4250.jpg

ピザとパスタの写真は撮りませんでしたがおいしかったです。


ここいい!と思う食事処を何か所か知っているのといないのとでは
友人知人と会食をするときに 大違いです。
口コミの投稿が やらせだったとかいうニュースがありましたが
ここは見つけられてよかったと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント