海へ

鎌倉紹介
10 /17 2011
用もあって 江ノ島へ。
フェスティバルやっていました。
富士山もきれいに見えました。

IMG_3779.jpg

IMG_3776.jpg

それから大磯までいって 石猫の先生のクラスの方たちが石を拾いにいくのに同行させていただきました。
大磯の海岸は風が強く波も高くて髪の毛はごわごわになりました。
ショッピングカートを引いていったけれど
石は重いから 疲れた。

石の中に猫は見えますか?

IMG_3783.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはスゴイ!

昨日は夏日のような暑さでした。
ハワイアンフェスティバルにピッタリの恵まれたお天気になりましたね。
富士山のシルエットもイイなぁ~♪

それにしても、丸石の量がスゴイ!これは重かったでしょう~(汗)
フォトの一番手前の石は直径何センチ位あるのですか?
かなり大きく見えますが・・・。

猫フェチの私には、何となくニャンズの面影が見えたような気がします。
ただ一個だけ左上の石は、じゃがいもに見えました・・・美味しそう♪
相変わらず食意地が張っているキョン猫でしたぁ(=^・^=)/~~~

No title

フラダンスですか。踊られてる方の楽しそうなこと。アマチュアの方もずいぶんと多く習われてるそうですね。美容にも良いのかな?。
この磨かれた石にネコちゃんの顔が浮き出たのですね。どんな作品になってくれるでしょう。

丸いおしり

キョン猫さま♪
石の丸さが 猫のおしりにみえます。
猫背の所とか。
うずくまったような姿に見えなくもない石もあると思う。
それから丸くて平たい石は仰向けの仔猫のおなかと肉球を描く。

手前の石は12~13センチあるかな。
こぶし大くらいが描きやすいのかもしれません。

フラダンス

kazuyooさま♪
フラダンスは 何組も踊られたようです。
しっかり見ている暇がなかったのですが、
皆さんきれいな衣装を揃えられて楽しそうでした。

石は顔と言うよりも猫の全体像が、見えるものです。
石の丸さが 猫の体の丸さにちょうどいいのでしょう。