びっくり映像

街で見かけた面白風景
10 /14 2011
道路際から見えた円覚寺の敷地内のきのこ。
大きいのでびっくり。
何というきのこ?
同行者は マツタケ?と言っていたけれど。 まさか!

IMG_3751.jpg

我が家の リビングのテーブル上。
一万円札が いっぱい?

IMG_3757.jpg

これはトランプです。
来客があり、皆さん60代以上。認知症予防に 効果ありとお誘いしたら
けっこう 盛り上がりました。

IMG_3753.jpg

葉祥明美術館の庭で 写真。
とても雰囲気に合うお召し物です。

鎌倉、観光シーズンなので おとづれる人も多くなっているのでしょう。
ここだったら 鎌倉にきてよかったと思っていただけると思うお店は 2軒とも予約できず
行ったお店の料理はそんなでもなく失敗。

まだまだリサーチが甘い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

赤松が傍にあったとしても、滅多に生えてはこないでしょう。
1万円札がびっしり、トランプの裏なのですか~。それにしても豪勢です。
良い感じのテーブルと椅子ですが、お尻冷たくなりませんでしたか~。

小人のおうち

kazuyooさま♪
形と言い大きさと言い絵本に出てくる小人のおうちのようでした。
近くに松はない。
携帯を手前において大きさがわかるようにしましたけれど。

1万円のトランプは それなりに大きいのです。
気分だけでも 金持ち気分?