今日嬉しかったこと

09 /23 2011
台風で傷んだ草木を見回っているときに見つけました。

茗荷の花が咲いている。

冬の頃、実家から何株か持ってきて庭に植えておいた茗荷です。
花も 茗荷も食べられそうです。
冷奴にしようか。 汁物でもいいし。

IMG_3609.jpg

洗面台 取り替えました。
リフォームのときに取り替えようと思ったのですが
まだ使えるものを とりあえずこのままでいいだろうと思って
取り替えていなかったのですが。

IMG_3613.jpg

きれいになりました。取り替えてよかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

他のブログでも塩害を書かれていました。暴風雨のことは頭にあっても塩害は身近には無いので、実感として分からなかった自分を恥じています。
ミョウガが出ていますね。一巡終わっていますが、また出てくる頃です。私も見回ってきます。
綺麗な洗面台、壁紙も綺麗ですね。

茗荷

kazuyooさま♪
茗荷は 少し硬かったかな。
取るのが遅かったのかしら。
また出るですか。気をつけていよう。
3つしか出ていませんでした。

コメ返遅くなりました。
忙しくしておりました。