少し眠い

健康
09 /01 2011
おとといも昨日も 比較的元気だったのですが
今日は少し眠い。
今日は お勉強会で 5時間拘束されていたからさもありなんなのです。

昨日は以前の住まいの近くに行って会食したり
なじみのリサイクルショップをはしごしたり すこぶる元気だったのですが
やはり年を取ると3日目くらいに疲れが出るのか?

今日は写真アップで終わります。

IMG_3492.jpg
シャワーを浴びようとしたら浴槽にいた昆虫。
ひげからあしの先まで入れると大きい。
でもまだ羽が生えてない子ども。
浴室の窓を開けて逃しました。どこから入ってきたのだろう。びっくりします。

影千代 4、7キロ。
こんな格好を良くします。
IMG_3495.jpg
影千代は やはり知能が高いのだろうか。
扇風機の風の当たるところに行って涼しい顔をしていたり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなにしっかりと模様がありましたか。もちろん我が家にもいましたよ。今年はまだ出会ってませんが。
マダラカマドウマでしょうか。
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/doubutsu/02batta/madaraka/index.html
影ちゃん、元気になってきました。大事にしてもらってますね。

まだらかまどうま

kazuyooさま♪
まだらかまどうまというのですか。
ちゃんと 羽が生えた大人になった彼に再会したいものです。
きっと遠くまでは行かないで そのうち会えるんじゃないかな。