自然は偉大な芸術家だね

四国
08 /30 2011
海岸沿いのビヤガーデンに行こうと歩いていると
日没を撮ろうと集まっている アマチュアカメラマン達多数。

IMG_3465.jpg

IMG_3469.jpg
日没はあっという間の出来事です。
10秒くらいではなかろうか。

IMG_3476夕景
これは日没後。ご一緒した方たち。
風があって、空の雲が ことのほかきれい。
おなじ景観は二度と現れない自然の芸術です。
気持ちのいい風に吹かれて。

小さなビアガーデンはこの日(8月最後の日曜日)が今年最後。

IMG_3473.jpg
ただし 料理は ただのバーベキュー

IMG_3479.jpg
その後行ったこの店は名前のMIKUNIのゴロで1品392円で本格フランス料理。
しかし、ビアガーデンのビール2杯でおなかがだぼだぼになってココではほとんど食べられず。
今度はおなかがすいているときに来る。
お気に入りの店に追加。
(三国シェフの奥様の出身地ということで 三国さんのお店が2軒ある。)

別の日に行ったかな泉のうどん。梅で冷たくきりっと。美味しかったです。
IMG_3463.jpg

IMG_3461.jpg
夫の家で 夕御飯食べようと お誘いしたら カレーを持参してくれて 独身の男性なのに
それが美味しかったので 感心しました。
これは彼が持ってきてくれたサツマイモで私が作った茶巾絞り。

そのほかに 別々にお二人の方とも 会食して 充実した四国滞在でした。

母も元気そうにしていました。
おかしいのは看護婦さんにはシャキッと対応するのに
なんか身内にはわかっているのかなんだか心もとない。
頼りになるのは看護婦さんと思っているのかな。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おいしそうな物がいっぱい載ってて
朝からお腹が空いてたまりません!

冷やしウドンに梅干、これよいですね~♪
今日のお昼にやってみま~す(^^)v

南紅梅?

さんさま♪
この梅干しょっぱくなくておいしかったですよ。
たぶん1個100円はする梅干と思うけれど
このうどん1杯が350円はむしろあちらでは高い値段になるから
いかに普通のうどんが安いかです。
てんぷらは140円でした。

No title

海と空、素晴らしい色、何とも綺麗な風景です。
ビアガーデンですか。バーべキュー、美味しかったでしょう。
梅干し付きですか。綺麗に見えますが、こんな食べ方もあるのですね。
茶きん絞りが美味しそう、綺麗に作られましたね。器も素敵です。
あらあら、看護婦さんにはですか。どこかで区別なさってるのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーべキューは普通

kazuyooさま♪
バーベキューはおいしいったってそれなりです。
それで結構高い。
場所代なのね。
もう、缶ビールとおつまみもって階段に座って飲むからいいと思った。

承知しました

カギコメさま♪
承知しました。
桃花苑も 場所はしっかりわかりました。
次回行って見ます。