今朝かえって来ました。

写真
06 /15 2011
四国では ブログに写真をアップできなかったので その辺が欲求不満気味でしたので
これは今撮った写真をアップ。

IMG_2819.jpg 
なんだ?オメ。  byちょろ

これはちょっとだけ義母の病室にも飾った向こうで買ったアジサイ。
お酒の入っていた紙箱にぴったり詰めて持ち帰りました。
草花の盆栽にする第一歩。

IMG_2768.jpg
朝の散歩に行った海岸プロムナード
もやっています。シンボルタワーが 摩天楼のようです。日焼けせずに助かりました。

IMG_2775.jpg
いい犬だなあと惚れ惚れする 四国犬。

帰りに食べたうどん。釜タマうどんですが熱々のうどんに卵を絡めるので 
卵が固まるくらいなのがよかった。
関東だったら 温泉卵で作らないと うどんがぬるいので卵がぬるぬるするのが良くない。
てんぷらは するめと書いてありましたが これはゲソでしょ。

IMG_2784.jpg

また徐々にアップします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょろちゃん、大きくなりました。綺麗な白い毛です。
四国犬たちですか。これぞ日本犬の姿、たくましくて賢そうです。
おうどんの食べ方も色々ですね。この頃スキヤキをしなくなりましたが、卵を付けて食べる、それで思い出しました。

釜タマうどん

kazuyooさま♪
最近、この食べ方が流行ってるかもしれません。
ネギとしょうがとてんかすは自由に好きなだけとり放題のお店が多いですね。
ここはネギとしょうがが小皿についてきました。
醤油をかけて食べます。

No title

つつじさん、おかえりなさ~い^^
強行日程で、お疲れになりませんでしたか?
かま玉うどん、おいしそうですね!
私もぬるぬる卵は苦手なので、四国のうどんの方がよさそうです。

P.S
お留守の間に、メールしましたので、読んでくださいね^^

まだ頭が

riroさま♪
割と疲れたと思います。
毎日夕方になると眠くなっていました。
今日もちょっと眠いので メールのお返事書く気力が起きないのでちょっとうとうとしてきます。

ちょっと寝るとフェニックスのように復活します。