あなたが旅を楽しむことも・・

旅行
05 /21 2011
大人の休日倶楽部には 入れない お若い方!

JR東日本から こんな切符が 売り出されます。
新幹線も使えますから 青森まで日帰り可能です。
因みに大船から青森まで 新幹線で往復すると 運賃は 3万4千円です。
それが1万円は安い。

IMG_2620.jpg

私はこれを使います。↓

IMG_2622.jpg

今まで4日間だと 16000円でしたが(3日間が12000円)
金沢などはカバーしなくなりましたが 今回は 13000円です。
今回は 出来たら2回 (前期と後期で)利用したいと思います。
毎日毎日移動しなくても 間はどこかで滞在してもいいのだし。

外からは見えない ベランダの壁に ポスターを貼って 写真を撮ったら
このまましばらく貼っておこうと思った。

旅への想いが かきたてられます。

IMG_2623.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どこにされますか。夢が広がりますね。お元気ですし、家をあけられても安心、うんと楽しんでください。

東北

kazuyooさま♪
東北を 太平洋側と日本海側と
期間中の 前期と後期の 2回に分けて行ってみたいと思っています。
震災の爪あともしっかり見ておきたいし
歴史のある日本海側の美しさも見たいです。