実家へ

旅行
04 /06 2011
これから実家へ行ってきます。

昨日行こうと思ったのに ぐずぐずしていて 11時頃になってしまいました。
さすがに 今からでは 無理と思って 今日になりました。
行くと言っていなかったので 変更はありだったのです。

詳細は 帰ってきてから夜に・・。

「追記」 

湘南新宿ラインが 走っていないものとばかり思って 東京 上野 経由で 宇都宮まで行きました。

ちょうど 通勤の時間にかかっていたし 品川まで 混んでいて座れない。
乗り換え駅は 節電でエスカレーターが動いていない 等で 大変だった。
上野駅はエスカレーター動いていた。
所要時間も 1本で行く新宿ラインよりも45分くらい多くかかっただろうか。

そうしたら、宇都宮の友人が 湘南新宿ラインは 2日前から動いているでしょ?って
私より詳しいって!!!

帰りは 湘南新宿ラインで 1本で帰ってきて 爆睡しました。
湘南新宿ラインが出来たおかげで 実家に帰るのがどれだけ楽になったかわかりません。
座席シートが 硬くなければ言うことが無いのですけれど あのシートはいただけません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント