帰りました

家族
04 /03 2011
次男が カナダから帰りました。

IMG_2088.jpg

ちょっと太ったと思います。
ホームステイしていた所のお母さんがお料理がお上手で たくさん作ってくれたらしい。
遠慮しないで食べなさいと勧めてくれるものだからと。

てんぷらなんかも作ってくれたらしい。

何キロ太ったか 体重計に乗ってみたら?というのだけれど 乗らないんですよ。

明日から ダイエットだね。
私も 酒粕豆乳を 美味しく飲んでいたら 太りました。こんな時期に。

やはり男の子が居ると 安心感が違うような気がする。
娘だけを置いては 出かけられなかったけれど 次男も居れば 何かあっても 猫3匹つれて避難できるだろう
と思う。

ちょっと来週は 動こうと思います。

昨日 匠の市で買った小さな額が とてもよかったものだから
今日も買って来ました。なかなかいいですよ。

IMG_2090.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい。体系だけでは無くて、見違えるようになられてるでしょう。
可愛いスリッパちゃん、坊ちゃんを待っていましたね。
お地蔵様か、坊様か、添え書き、賛というのかな、うろ覚えなので使わない方が良いのでしょうけれど、とても良いですね。
今居られること、それが有り難い、私もそう思います。

直筆

kazuyooさま♪
これコピーではありませんからね。
直筆だから 価値があります。
また 来期も 出店されますように
頼んできましたので
もっとたくさん集めたいです。

まあ、4週間ですから
目に見えてと言うことはありませんが 一人で 外国に行く自信が出来たかもしれませんね。