ワインのコースター

手芸
03 /24 2011
訪問している さんちゃんのところで ワインのコースターを見かけて
ワインって 斬新だなあと思って 注文しました。

私コースターが好きなのです。

今日、届きました。 壁掛け用にも一つ作ってもらいました。

IMG_1977.jpg

さんちゃんには 以前もコースターを作ってもらいました。
丸いハワイアン調のコースターはいただいたのかな。
トールペイントの木のコースターは買ったのですが
表裏両方に絵が描いてあって手間がかかっているのに
いいのかなあと思うくらい 安かったような気がします。

IMG_1976.jpg

壁掛けを掛けたところ。

IMG_1983.jpg

時計を見てください。もうすぐ 4並びになりそうだったので 、待っていて撮ったのです。
なんか縁起がいいそうです。
1階のリビング 室温10度。湿度62パーセント。
冬と同じくらいの寒さです。

今日は これから計画停電です。
パソコン切ります。

「追伸」 今日2度目の更新です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

刺繍の作品なのですね。使うのがもったいないような作品です。
下の丸い葉ながらも可愛い、少女と音符ですか。楽しいのをお持ちですね。
4が5つも並びました。私のラッキーナンバーが4らしいです。良いことだけを信じています。(笑い)
6時間も停電になりますか。何ともはや、ほんとにお気の毒です。
原発が鎮まって、火力発電所の建設になるのでしょうか。おいそれとは電気は充実出来そうにないですね。

てれますね(^^ゞ

ご紹介していただいて、恐縮です(^^ゞ
なんだかてれちゃいます。。。

またいい作品ができるように頑張りますね~

停電は 2時間未満

kazuyooさま♪
絹の停電は 割と短く3時間未満で電気がつきました。

何時から何時ごろまでと言う枠はあるのですが電気が足りそうだと
早めに点くようです。
2,3時間だと 冷蔵庫の中もあまり被害はないから 大丈夫です。

自分の作品

さんちゃん♪
自分の作品がよそで飾られていると
また違って見えるでしょう?

壁掛け用の コースターサイズの
額が たまたまあったのですが
いいでしょう?

どうもありがとうございました。