猫のこたつ

掘り出し物
02 /25 2011
猫のこたつの写真撮りました。
1階リビングの一角。
テレビも小さいから、こたつ大きく見えますが 正真正銘、猫のこたつです。

IMG_1682.jpg

フリースのマットとかけ布団は付いていました。
出入りしやすいようにこたつの布団をまくって止めて置けるようになっている。

こたつ布団のテーブルに当たる部分にもフリースが付いている。
大きさはちょうどお盆とおなじ。お盆を乗せてティータイムが出来ます。

IMG_1683.jpg

こたつの下は コーナンで一枚500円で買った 半畳のたたみを敷いてします。
さらに毛布とか薄手の掛け布団を重ねれば お昼寝可能です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にゃんこちゃんのクッション、いかにお好きか分かります。
ここに潜って温まって、良いのが出ていますね。我が家の犬、前の犬たちも母が置きこたつに座っていたら、犬なのに潜っていましたよ。私が暑くなった犬を引っ張り出して。(笑い)

やさしい暖かさ

kazuyooさま♪
これ赤い光も出なくて目にもいいらしいです。人間のこたつは暑くなりすぎと思うから。
それに留守でもつけっぱなしにして危険でないし猫の寒さ対策はコレできまりです。