元町チャーミングセール

横浜紹介
02 /24 2011
元町チャーミングセール中。
今年50周年とどこかで見かけたと思いますが

チャーミングセール大好き。
まだ新妻の若かりし頃(30数年前)のチャーミングセールは近県からも買い物客が押し寄せて満員電車のようでした。

最近は、ショッピングする所はどこにでもありますから セール中でも人出が多いことは多いですが昔ほどではありません。

元町プラザの3階の飲食店から見た風景。
GAPのお店の壁面のおおきいディスプレイ、いつも楽しみです。
IMG_1680.jpg

元町商店街の一本裏手に 霧笛楼という飲食店がありますがそこのお菓子がチャーミングセール中半額になってました。味見をしたところ美味しそうでした。何種類かあるので買ってきたかったですが
やはり、その一本裏通りにペットのグッズのお店があってセール中は安いので見に行った所
猫のコタツが8千円くらいの所3千いくらだったのでそれを買って持っていたので荷物を増やせず買えませんでした。
また行って買ってきます。
ま、セール中に2回は行くのです。

猫のコタツ、ホームセンターのコーナンに7千円くらいで出ていて買おうかと思いましたが
ちょっとちゃちだったし7千円って人間のこたつでも買えそうな値段ですから買わなかったのです。

こちらのコタツ 3千いくらは安かったです。
かわいくてじゃまにならないし、人ひとり用のコタツにも使えそうです。

ほんわかとしたあたたかさで 電気代も安く 危なくないです。
インテリア効果も期待できそうなかわいさなのでそのうちブログアップします。

チャーミングセールは日曜日までです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セールって良いですね。2月はセールの時期ですね。今日はダメだけれど、出掛けたい気がしてきました。
ウツ気味になってはいけませんね。もらってる商品券も使わなくてはです。(笑い)

そうそう お買物もストレス解散です

kazuyooさま♪
セールのときに買うと正価で買うのが馬鹿らしくなります。
おなじ3000円でも正価で3000円の靴と1万円がセールで3000円になった靴は全然違うから
そこが狙い目です。
皆さん良くわかっていて人気のお店は並ぶくらいです。
私は並んでまでは買わないかな。
頑張ってください。