目撃!

街で見かけた面白風景
02 /09 2011
2階のベランダから外を見ていたら
どうも前の林のほうからがさがさと音。

うん?~~と見ていたらのん気そうな顔をした狸が結構近くまで歩いてきました。

証拠写真と思って そお~~っと 室内に戻ってデジカメを取って 望遠で写真を撮ったのですが

かろうじて帰っていく後姿が撮れただけ。

この前 生ごみを掘り返したのは お前だな!

IMG_1468.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

狸ですか~、アライグマって白黒の尻尾でした。検索しなくては思いだせないのです。(笑い)
今度はばっちり、掘り起こし失敗ですね。

kazuyooさま♪
なんとものん気そうな顔なのですよ。憎めない顔です。
アライグマはもっときりっとしていると思った。アライグマもペットとして買っても飼い切れなくて野生化しているのがいるらしいですね。

今までも林の中でがさごそ音がすることがあったのですが
ちょっとこいちょっとこいと鳴くコジュケイが地面を掘り返しているのかと思っていました。
狸だったかもしれません。

やっぱり

たぬきさんでしたか~!

北鎌倉って本当にいいところ。
大船と一駅違いなのにガラッと雰囲気が変わって。
電車を降りたら緑の中ですものね。

3丁目の夕日

悠さま♪
駅をはじめ「3丁目の夕日」と言う映画のような昭和の雰囲気で好きなのです。
変って欲しくないですね。