今日も豆まきに

鎌倉紹介
02 /03 2011
先日のブログに長谷寺の豆まきにまた行こうかなと書いたので
ブログを見ていた友人から「私も行こうかな」とメールが来たのでご一緒しました。

大船観音とはまた雰囲気が変わってよかったですが
まあ豆は拾えない。
こっちに投げてくれないんだもの。

IMG_1413.jpg
豪華な面々

IMG_1414.jpg

マリクリスティーヌさんおきれい。

IMG_1418.jpg

長谷寺の塀の屋根に泰然と止まっていたサギ?

IMG_1422.jpg
きれいに咲いていた福寿草

由比ガ浜に回ってCOCOMOでピザと蟹クリームスパゲッティーをシェアして食べました。

IMG_1428.jpg
海辺の見える席に座れました。

海岸を歩いて御成町商店街を通って鎌倉駅まで帰ってきて
ロンディーノで私がプリン。彼女がココア。
私のプリンを少し味見のため取っている所。

IMG_1432.jpg

私のお気に入りのコースとお店に友人をお連れできてよかったです。
疲れなかったらよかったですけれど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高カロリー?

福寿草、きれいですね。

ウインナコーヒーと思ったのはココアなんですね
結構高カロリー?って思ったけれど、量も少なさそうで・・・
何よりよく歩かれたことでしょうし、健康的ですね!

私はプリンだけ

悠さま♪
私は食事の時、コーヒーを飲んだからここではプリンだけしかオーダーしなかったの。ココアは友人のオーダー。
プリンは自家製で大きいんですよ。
外食は高カロリーですよ。
おなかいっぱいになっちゃって
夕ご飯はほとんど食べませんでした。

有名人がずら~っと並んで蒔かれましたか。ゲットできましたか。
青鷺かな、大きな鳥でしょう。こちら、灰色が目立ってますが?。
http://nyacyouen.web.fc2.com/indexpeg01.htm
上のサイトを下へ繰ってください。
福寿草が元気で綺麗ですね。
お友達と仲良く味見ですか。楽しいでしょう。

鳥ってきれい

kazuyooさま♪
首を伸ばしている所の写真でないからちょっとよく分からないけれど
アオサギなのですかね。
写真を撮られても悠々と毛づくろいなどしておりました。
鶯の写真もありましたね。
先日見たのはあんな感じでもありましたね。