サングラス

未分類
07 /28 2009
まもなく四国に行くので
むこうは紫外線が強いですからサングラスもって行かなくちゃあと思っていたら
例のごとくリサイクルショップに300円であったので買ってきました。
しかしかなり暗くてサングラスをかけた自分の顔が鏡を見てもよく見えない。

それで次男にかけてもらった。

2009_07287月21日0006

なぜ裸かというとよくトランクスだけでいるのでこのときもそうだったと言うだけです。
かなりのサービスショットです。
ちなみに私がかけたところは似合わないそうです。
でも大きさはぴったりでフレームもコレ鼈甲じゃないよねと思うくらいしっかりしているので
かんかん照りのときのためにもって行きます。

前回の記事に私が持っていたトンボの浴衣を追記しましたので
あわせてご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいオトコだわ~~☆

おっ

イケメンやねー♪
浴衣拝見。ピンクの帯があうと思うわ。気軽におうちで着て、慣れとくといいよ?要は回数をこなすことです。

ははは

桜桃さま♪
ありがとうございます。
サングラスってすごくイメージ変えます。サングラス取ったら本人とわからないと思います。

ベージュっぽい白

mamaさま♪
この帯は裏がベージュっぽい白です。私も裏のほうを出したほうが涼しそうかなと思いました。
組み合わせる帯や小物で全然印象が変るのも気物好きの方の醍醐味でしょうね。
着物にはまりだすとたいへんそう。