FC2ブログ

かなり洋服がぶかぶか

健康
07 /06 2018
本当に 病気をしたことって 今までほとんどなかったので
今回の風邪は 参ったなと思う 数少ない事例だったけれど

徐々に良くはなっているのですが まだ万全ではない。
一日一日 ちょっとづつ力が出てきたなと思うけれども
今までと同じことをやっても はんぶんくらいしかつかれてできないとおもう。

まだ食欲は戻らない。
それで 体重は 一応目標体重から さらに落ちるということはなく リバウンドするということもなく変わらないけれど
自分で体がやせてきているのを感じる。
今まで着ていた洋服が すごくゆるみが出ているように思う。

今までも風邪日記で 自分の体で 不思議だなあと思うことがあるって書いたことがありますが
体重は 変わらないのに 見た目がやせて見えるようになったというのも 不思議なことですね。
体が締まるのでしょうか。

今後は 健康的に 締まった感じの体形でかっこよく行きたいものです。

すごく心配してくださって 風邪以外の病気なのではないかと案じてくださる方がいると思うけれど
風邪です。大丈夫、完全に復活しますから。

それから 体調がすごく悪かった時も ブログは続けていましたが
個人あての メールを書く気力はなかった。
個人あてのメールが 書けるようになったのは 2日前くらいから。

ブログよりも 個人あてのメールを書く方が 気力を使うって それも 今回気づいたこと。
メール差し上げないといけないのに 遅くなっている方 数件あります。
今日はメールします。
スポンサーサイト