7月もあっという間でしょう

旅行
07 /10 2017
一寸思うところがあって パソコンまだ買っていないのですが 
もう、今日買ってくる。
設定もすぐにできるかどうかわからないけれど頼む。

今週末四国に行きます。

次男も来て レンタカーを借りて道後温泉に行きます。
次男が幼稚園の頃道後温泉に我が家5人と義母も一緒に行って
古涌苑に泊まった時に 料理が美味しくて 本当に感心した。
それ以来 そこ以上の料理のホテルに泊まったことがない。
今回 そこに泊まります。
楽しみです。

しかし 宇都宮に行って 余韻に浸っている間に もう1週間過ぎて
四国に行って 帰ってから 疲れをほぐしている間に もう7月が終わるでしょう。

それにパソコン騒動が入る。

訪問していただいても 更新なしのことがあると思いますが
しばらくしたら また訪問ください。
四国で夫のパソコンから 更新はできると思います。

あの2メートルもある百合は なんという名前のゆりだろう?
山百合とも違う。
私が球根を買ったと思います。
本当に大きくて見事です。
花は9個ついていて今 6個咲きました。

7月は ユリの季節です。自然に生えている山百合も私が植えたカサブランカももうじき咲くでしょう。
 
