連休最後の一日

05 /07 2017
なんだかかんだかいろいろあった今年の連休。
一番の難物は茶太郎の去勢手術だったでしょう。
1日に手術をして2日は
和室と台所で寝ていたのを見ましたが
3日目から 今日も台所の家具の中。サランラップなどごちゃごちゃあったところに寝ているのを見つけて
タオルを敷いてやりました。
IMG_6460.jpg


夫の下肢静脈瘤の手術後も
なかなか痛みがまだまだ取れずお医者さんが歩きなさいと言っていたらしいのですが
歩いていません。

ココ君たちも毎日フル活動みたいです。
今日はパパのお友達3組で会っているらしい。それぞれに4歳と2歳の子供あり。
子供どおしのふれあいは大切です。

昨日は水鉄砲を持った元気な○○ちゃんとお友達になって楽しそうに遊んだ。
女の子のキティちゃんには水をかけない優しい子。
キティちゃんはおててに水をかけてもらって喜んでいました。
また遊ぼうね。

IMG_6449.jpg

まだ半日あるゴールデンウィーク。がんばります。
