大船フラワーセンターの花

03 /21 2017
昨日行った大船フラワーセンターの花を載せておきます。
今 花はない時期ですね。バラも咲いていないし。
梅は終わっていました。
でもきれいのおすそ分けを。

IMG_6059.jpg

IMG_6084.jpg

IMG_6085_20170321194901881.jpg

IMG_6080_20170321195128988.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6078.jpg


でも 「いちばんきれいなのは あっちよ」 キティーちゃん、じぶんのことを あっちと言う。
IMG_6081.jpg

孫と大船フラワーセンター

家族
03 /21 2017
長男の車がうちの駐車スペースに置いてあるので
車を使うときに取りに来たり 返しに来たりする。
3連休2日目に取りに来て
3日目の昨日返しがてら半日遊んで行った。
ママは忙しいので来なかった。

うちでお昼を食べて コーナンで園芸用の土など買いたかったのでコーナンの近くの
大船フラワーセンターに連れて行くことにした。

私の子育ては年が離れていたので一人っ子を3人育てたような感じだったので
チビッコ二人って慣れなくて大変。

でもキティちゃんも 1か月とは言えない成長ぶりで
2歳のお誕生日に会った時よりも言葉が達者になっている。
ココ君もよく食べるようになった。

フラワーセンターで 歩いておなかが空いたころ食べるようにイチゴを持って行ったら
イチゴ大好きなココ君 猛烈な勢いで食べるので「写真にイチゴが写らなくなっちゃうよ」ととどめる。

IMG_6072.jpg

IMG_6073.jpg

IMG_6074_2017032102164517d.jpg

あきらかに キティちゃんの方がちょっとしか食べていないので
最後の1個はキティちゃんにあげなさいとココ君を止めたら
キティちゃんも負けていません、容れ物ごと取って、最後の1っこはパクリ。

フラワ―センターに行くのにピッタリなお花のTシャツを着ていたキティちゃん。
お花と一緒の写真をと 撮っていたのですが
すごくかわいく撮れたのが次の一枚。
IMG_6083.jpg


つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください