東慶寺で売っているお香

鎌倉紹介
02 /18 2017
このお香のにおいが好きだったので 東慶寺から買ってきてお線香にしている。
IMG_5854_20170218063708558.jpg

猫の線香立てが 線香がななめになって灰が皿の外におちるのでまずい。
IMG_5847_2017021806370563b.jpg

ガラス球にさしてみたらちょうどよかった。
IMG_5849_201702180637079a7.jpg

東慶寺で撮った写真、もう少し載せて見ます。
IMG_5843_201702180643179d9.jpg
2枚目の写真で額に入っているのがこの仏さまです。
実物を見ました。すごくかわいい仏さまです。

銀杏の木 今年は剪定してあったのか。
すごく大きくて黄葉の時期は遠くからも目立ちましたが そういえば今年は気が付かなかったかも知れません。
IMG_5826_20170218064319cc1.jpg





つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください