よそのブログで教えてもらうこと

感動
02 /09 2017
訪問している「糸巻きパレットガーデン」のところでやはり 「ぐるぐるつばめ食堂」さんのところで紹介されていたとブログ記事にされていた話を
私も、紹介したいです。

訪問している多くのブログで教えてもらうことって多い。

ユーチューブはブログに貼り付けられるか やってみないとわかりませんが
出来なかったら「糸巻きパレットガーデンさん」「ぐるぐるつばめ食堂さん」
のところに飛んでみてください。

やはり今はユーチューブを張り付けられないので(やり方がわからない)お二人のところに飛んでみてください。

若い人に特に見てもらいたいけれど
年齢なんか関係ないかもね。
きっと誰にも勇気をくれると思う。


つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください