今度はいつおばあちゃんに会えるの?

家族
07 /29 2017
昨日は 川崎で孫のココ君とキティちゃんとママと 食事をして
私とココ君は映画を見て 帰りに ラゾーナの広場でやっていたアイスクリームフェスタで好きなアイスクリームを食べて帰ってきた。

おうちに帰ったキティちゃん すぐに
「今度はいつおばあちゃんに会えるの?」と言ったらしい。

かわいい!

ラゾーナのフードコートに初めて行きました。
私は有名な天丼のお店の金子半之助の江戸前天丼を食べました。
孫たちはピザとか麺類とか。
値段は皆千円前後で高いとは思わないけれど レベル高いです。

今度ちょくちょく行ってみよう。

川崎のラゾーナ近辺の高層マンションはすごい人気らしいですが
確かに 高齢になったら ああいうところが便利なのではないだろうか。

別かれる前に カップアイスをひとつづつ食べましたが
ママがお茶を買いに行っている間に
ココ君とキティちゃん 自分のアイスよりも ママのアイスをパクパク。
子供ってたくましいですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

つつじさん 行動力すごいですね。きっと体力がおありなんだ。

こちら大阪 朝の蝉時雨 熱帯夜 ネコの早起き などで寝不足です。だから買い物 カーブスで一日がおわってしまいます。

お孫さん 可愛いですね。 お嫁さんが出来た方なんだわ。きっと!

 

お久しぶりです。

ねこ好きさま♪

カーブスに行かれているだけで大したもんですよ。
あれでやっぱり半日はつぶれる。

パソコン不調の時コメントのお返事ができずに遅くなりましたが
あれ以来コメントいただいていなかったから
もう見てくれていないのかなと思っちゃった。

写真がね、自分でできないので何とかしないとです。
またよろしく。