孫と大船フラワーセンター

家族
03 /21 2017
長男の車がうちの駐車スペースに置いてあるので
車を使うときに取りに来たり 返しに来たりする。
3連休2日目に取りに来て
3日目の昨日返しがてら半日遊んで行った。
ママは忙しいので来なかった。

うちでお昼を食べて コーナンで園芸用の土など買いたかったのでコーナンの近くの
大船フラワーセンターに連れて行くことにした。

私の子育ては年が離れていたので一人っ子を3人育てたような感じだったので
チビッコ二人って慣れなくて大変。

でもキティちゃんも 1か月とは言えない成長ぶりで
2歳のお誕生日に会った時よりも言葉が達者になっている。
ココ君もよく食べるようになった。

フラワーセンターで 歩いておなかが空いたころ食べるようにイチゴを持って行ったら
イチゴ大好きなココ君 猛烈な勢いで食べるので「写真にイチゴが写らなくなっちゃうよ」ととどめる。

IMG_6072.jpg

IMG_6073.jpg

IMG_6074_2017032102164517d.jpg

あきらかに キティちゃんの方がちょっとしか食べていないので
最後の1個はキティちゃんにあげなさいとココ君を止めたら
キティちゃんも負けていません、容れ物ごと取って、最後の1っこはパクリ。

フラワ―センターに行くのにピッタリなお花のTシャツを着ていたキティちゃん。
お花と一緒の写真をと 撮っていたのですが
すごくかわいく撮れたのが次の一枚。
IMG_6083.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

ほほえましく

でも、女の子のたくましさをつくづく感じます~~!!
お子守も楽しいでしょうが…、お疲れ様です(笑)

まだ慣れない

けやきさま♪
今まで仙台にいたのであまり頻繁には会えなかったので
子守もしていませんでしたが
私一人で二人は無理。
ココ君は今年の9月で5歳ですから少ししっかりしてきたので
映画や水族館や動物園や連れて行ってやろうと思っていますが
2人は目が届かないと思うから助っ人がいないとダメだわ。
けやきさんお孫さんまだ1歳もいて3人ですよね。
一人で3人の子守ができるって尊敬です。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください