ホワイトディー?

03 /14 2017
バレンタインデーに誰にもあげていないから ホワイトディーも関係ありませんが
沖縄のお店で 箱入りのハンカチを左手に何箱か重ねて持って右手で指を折っていたおじ様を見かけた。
ホワイトディーのお返しを買いに来たのだなと見え見え。
きっと職場の女子に信頼されているのだろうなと思われる部長さんタイプのかただった。

でも、ホワイトディーってバレンタインディーよりも騒がれないのではないですか?

それにチョコレートをもらってチョコレートを返すの?
たしか前はクッキーとか言っていなかった?

「今日の写真」
2階のベランダからズームアップして撮りました。
アケビの芽を食べています。おかげで毎年アケビがならない。
IMG_6009.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

呼べばもどって来るマミちゃん 賢いなぁ。それに比べて うちの兄ネコは窓の隙間から脱走するとしばらく帰ってきません。全くもう。。
自然豊かでリスがいるんですか? アケビもなってるんですね。
今年は カラスウリの種を捲こうと思ってます。お飾りにしようと思って。
 今日は 少し春めいた一日でした。

からすうり

ねこ好きさま♪

カラスウリ私も埋めてみたことがあったけれどめでなかったですよ。
猫好きさまのところは芽でるかな?

座禅している仏様みたいな形の種よね。

今年ミニすずめうりがたくさんなったので放り投げておきました。
運が良ければ芽が出るかと思って。

え~

意外と騒がれ(?)ていますよぉ~
ま、ヌシの場合は自分の為の実益も半分兼ねていますけどね(笑)

お久しぶりです~

ヌシさま♪
お気に入りに登録するブログがどんどんどんどん増えて行って
もう探せなくなって
ヌシさんのところもここ2,3年か伺わなかったと思う。
お元気で何よりです。
私も大船とか鎌倉とか横浜もたまに美味しいお店発掘して記事にしますから
時々訪問ください。
ヌシさんのところも今行ってきました。

明日、最近はまっている小川軒のちい坊というお菓子記事にするから見てくださいね。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください